ささきだけど、留学するよ!(旧・角笛だけど、留学するよ!)

はい。

お久しぶりです。

留学、またさせていただくことになりました。

今度はアメリカ、アイオワ州

また北米!また寒いところw


8月10日に出発でございます。


まず最近の私の近況から。

留学後、ぶじ受験をぎりぎりで走り抜け、なんとか地方の大学に合格。

なんやかんやで3年生になり、ついにこの夏からアメリカに留学することとなりました。

北米、一応カナダですが行ったこともあるということで悩みましたが、勉強したいことがありアイオワ州の大学にしました。

いま3時間おきに不安と期待が押し寄せております。


とりあえずパッキングしようかな。


飽きたらビザのこととか書きます。


更新がんばります!


お楽しみに!



ささき