街に行くよ!

今日は近くの大きい街に行ってきました!!
近くって言ったって車で2時間半です。

朝7時半出発で10時くらいに着いて友達と4時間くらいモールにいたんですが、

肝心のブーツが見つからないorz

というわけでなんか無駄にうろうろしたうえに何も買えなかったー><
まぁ特に欲しいものがあったわけでもないのでおkなのですが!


そんでもってお昼は謎の?タイ料理!!初体験です。
タイと言えばトムヤムクン?とか思ってVegitableTom Yam soupっていうのを食べてみました。
 
20081116135704

…ってなんかプラスチックのボウルに入ってるんだが。
てかパクチーがいっぱい入ってて最初プラスチックが溶けたんじゃないかと思いました(言いすぎ

パクチーちょっとなら食べられるんですけど、ちょっと入りすぎてた><;



夜ご飯はフィッシュ&チップス。
美味しかった…!!魚うまいよ魚。
あとこのカップ可愛い!飲み口が瓶みたいになってる。
空き瓶なのかしら。

 
で!!
最終的にブーツあったよブーツ!

若干惜しい気もしますがいいんだカナダだし!
履きまくりますよ!ようやく出会えた靴なんで!!



とまぁこんな感じでさっき帰ってきましたー。
夜だったんで飲酒運転&シートベルトチェックの検問があって驚いたけど。


おやすみなさいノシ