あせるあせる

カナダに来て6か月、今月で7ヶ月目。

私の計算があってるか微妙ですが、合ってたら残り95日です。

95日!!

ちょっと待て!!ww

95日ってことはあれですよ、
ハイクに「仙台発ってから100日目!」って書いたのが11月30日(29日かも)。
それくらいの時間しか私には残ってないんだ!!

うわーーーー!!!

もう発狂寸前。

どうしようどうしよう。

今になってあれやっときゃよかったな、っていうのがどんどん出てきます。
もちろんカナダ的なことはやってきたんだけど、今一番影響出てるのが受験。


まぁもともと真剣に考えてなかった私が悪いんだけど。


英単語やっときゃよかった、とか。
それなら今英検の勉強できるのに、とか。

この前大学決めて、それで英検準1級がどうしても有利なんでどうしても取りたくて。
でも今単語も完成させなきゃだし英検もやらなきゃいけないし、なによりこっちの学校の宿題も!


あーもうどーしよう。

95日。

あぁぁぁああぁぁぁ…gkbr


焦りまくりです。
最近。


*今月のアドバイス
高校留学は進路マジで考えてから行くor行って考えとかなきゃ焦る!


も゛ーー。


とりあえず明日のこと考えて寝ます。

おやすみなさい!
頑張る!!