着いた!

8/23

ついに来ましたー!カナダ!加奈陀!Canada! (笑
 
今ワードで日記書いてこれをどううpするか考えながらとりあえず書いてるよ!笑


まずid:allegroさん!!
オフできてよかったです!!ほんとに!
2時間も待たせてしまってほんとにすみませんでした…。あんな広くて、もう無理だと思ってました(つд`゜)
あとタンブラー本当にありがとうございました!!Haikuのアイコン見れるだけでなんだか元気が出ます。頑張ります!!

今回一緒に来たのは11人で、千葉1・仙台2・関西(神戸と大阪?)3、あとは愛知が5。
いろんなところの子と会えて楽しかったww

てか学校が一緒の男子、神戸だから関西弁!!
関西弁聞きなれないからすごい違和感だよ…。英語のほうがまだなじみがあるよ…。
だって彼が英語しゃべってると標準語に聞こえるもの…笑
あと関西弁うつるwだから帰ってきたときに関西弁になってもみんな気にしないでくださいw
でも対抗して(?)ばりばりの標準語でしゃべったけどね!!負けるかwてか関西で(神戸の話しか聞いてないけど)標準語だといじめられるらしいよ。
それと千葉の子に「いずい」を伝授してきたよ。たぶんわかりづらいだろうな…笑


ホストファミリィもいいひとばっかりです。
部屋の写真これ! Thanks a lot!!!!

食事も大丈夫そう。
現地時間8月23日の朝ごはんはチョコチップワッフルとアイスティでした。
そうそう、アイスティといえば21日の夜にピザハット行ったんだけど(こっちってレストランあるんだって)、そこでアイスティ頼んだらいきなり甘くて酸っぱいからびびった!!
友達と吹くところだったよ…笑
てか初日からピザなんて脂肪フラグ!!
でもあっちのアイスティって粉末を溶かしたのだから、そういうものなんだって!
アイスティと言いつつレモンティだし。
あと昨日の朝ごはんは残りのピザをもらってきたんでそれでした。朝からピザ…。

あ、あとペンジャミンさんが言ってた「微妙な機内食」…
うーん、21日の夜ごはんはなんだか日本食っぽいものでした。卵のそぼろご飯の上に鮭とエビ(あ、これはぱさぱさでしたw)などなど。それにさらにパンがついて、あと春雨の中華サラダみたいなのと、あとマンゴープリン?がチョコレートケーキの上にのってるデザート。
2食出たんですが、もう一食は朝ごはん。でも確か食べたのが日本時間の2時だか3時だかで、もう気持ち悪くてあんまり食べられませんでした…。
メニューはパン、オムレツ(あんまおいしくなかったorz)、缶詰フルーツ。
ふだんは朝に果物食べられないんだけど、今回ばかりはフルーツがありがたかったです。


あとカナダって8時過ぎまで明るいから21日の夜油断したww
あ!!!あと初めて完璧な形の虹みた!!感動!!空が広いから見えるんだね…。
空広すぎる…。



うん、まずはこんなところでしょうか。
あとfotolifeの「カナダ」フォルダにいろいろ載せるので、見てください!

ワード2ページ分になってしまったw
ではまた!