1ヵ月

1ヶ月経ちました!

早っっ。笑
あっという間ねぇ。お母様。笑

とりあえず元気です。
風邪っぽいけど。風邪かこれ?アレルギィな感じもするけど。


1か月あっという間すぎて
何書いたらいいんでしょうか?


後進のために。
えー、

そう、時間はあっという間に過ぎます!!
学校とかもう4週目突入ですよ。早い早い。
Time fries like an arrow.

1か月でこうしたほうがいいよ、っていうアドバイスもできないくらい早く過ぎてしまったんですよ。



ちなみにホームシックですが、5分くらい孤独を感じて泣きそーになりましたがその直後に日本人の友達に会ったんで治りました。
早っ。

あと時差ボケは1週間ぐらいあったかなぁ…。どんだけ眠いんだ。
これはどうしたっていうか10時半に寝て7時半くらいに起きてたら治りました。
日本じゃありえない規則正しさww

食事も大丈夫です。
なんだっけ、変なキャラメル的な触感のお菓子ででもロウソク噛んでるみたいなやつ、そのお菓子だけは無理。
でもあとはがんがん食べてます。



そうそう、肝心の英語力だけど…
よく分かりません!
まだ1か月だし、もっといろんな人と話さないとほんとに意思疎通が難しいっていうのは分からないと思うし。


1ヵ月なんてこんなもんじゃないかなぁ。
とか言ってるうちに留学終わっちゃうから頑張ろうと思います。