留学するよ! 〜September〜

今「September」ってmかnか迷ってしまったorz笑

はい、というわけで今日は9月編をお送りします:)
写真はこちらから→horn12_12's fotolife-Sep.08

オフの方の日記見ても、ここにかいてある「1ヵ月」の記事見ても、あっと今っていう感想ですね。

学校が9月3日から始まりました。
超緊張した!!!

全校生徒の前で留学生全員紹介されたんだった(´∀`;)

最初にクラス行った時にもう始まってて、でも友達の友達がいて安心したのを覚えてます。

あーほんっと緊張しましたよあの日は!!
しかもテンパって名前呼ばれたとき

「はい!」

って言いましたからね私!!笑
あほー(´∀`;)


まぁそんな初日も乗り切り、その後はひたすら忙しかったです。

やっぱり授業は大変でしたX(
特に理科!!!chemistry!!
毎日宿題が出て友達と毎日やってたorz
2人とも後で変えました。

あとやっぱりなんだろ、積極的になるってのはホント大事ですね。
今さらだけど。

もっとぶっちゃけとけばよかったっていうのが反省!
後進の子は頑張ってぶっちゃけてください!!

あとは…
そうそう、学校外だとハウスボート乗ったんでした!

おもしろかったー!
日本だとハウスボートに乗るなんてないんで!

カナダらしい経験が出来てよかったです。

あと9月はちょっと肌寒くなってきた頃でした><


9月の反省
・もっとぶっちゃければよかった
・でも何かと必死な月だったので充実してはいた(←8月と一緒
・後進の子はここでぶっちゃけられるかがカギ
・頑張れ!

後半応援になってきたけど。


なんか今日頭働かないんでここでやめときます。
あとで書き直すかも。
時間があれば。

ではまた!